「からかい上手の高木さん」高木さんと西方の名前は?いつ判明するの?

漫画

この記事では「からかい上手の高木さん」に登場する高木さんと西方の名前といつ名前が判明するかについて書いています。

 

「からかい上手の高木さん 16巻」の感想は以下のリンクからどうぞ

 

スポンサーリンク

からかい上手の高木さん とは

「からかい上手の高木さん」とは山本崇一朗先生によって描かれる漫画です。

 

ゲッサンminiにて2013年7月号より連載がスタートし、ゲッサンにて2016年8月号より定期連載となりました。1巻は2014年6月に発売されました。

 

「からかい上手の高木さん」のスピンオフ作品として「からかい上手の(元)高木さん」がマンガワンにて連載されています。

 

~あらすじ・内容~

「今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!」
とある中学校、隣の席になった女の子・高木さんに何かとからかわれる男の子・西片。
高木さんをからかい返そうと日々奮闘するが…?
そんな高木さんと西片の、全力“からかい”青春バトルがスタート!

引用:ストーリー|TVアニメ「からかい上手の高木さん」公式サイト (takagi3.me)

 

高木さんと西方の名前は?

「高木さん」と「西片」の名前は「からかい上手の高木さん 16巻」発売時点で、未だ明かされていません。

 

高木さんは西片のことを名字で「西片」と呼び、西片は高木さんのことを名字で「高木さん」と呼んでいます。

また、それぞれの友達も彼らのことを名字で呼んでいます。

高木さんと仲のいい真野ちゃんは高木さんのことを「高木ちゃん」と呼んでいます。

西片と仲のいい友達(中井くん、高尾、木村など)はみんな「西片」と呼んでいます。

 

「からかい上手の高木さん」のスピンオフ作品である「からかい上手の(元)高木さん」では高木さんと西片は夫婦になっており、娘が1人います。

西片は高木さんとちーちゃんにそれぞれ「お父さん」「おとーさん」と呼ばれており、高木さんは高木さんとちーちゃんにそれぞれ「お母さん」または「おかーさん」と呼ばれています。

ちなみに、娘の名前も正確には分かっておりませんが、2人からは「ちーちゃん」と呼ばれています。そのため、娘の名前は「ち」から始めるだと予測はできます。

 

高木さんと西方の名前はいつ判明する?

2人の名前がいつ明かされるのかというのは分かりませんが、明かされるとしても「からかい上手の高木さん」が完結する間際だと思います。

展開としては2人が付き合い始めてから、名字呼びから名前呼びになると思います。

西片が高木さんの名前を呼ぶときはかなり照れてるのでしょうね(笑)

逆も然りで、高木さんが西片の名前を呼ぶときも、表向きは照れを隠しているのでしょうが、内心はドキドキして顔が少し赤くなっているみたいな描写が描かれるような気がします。

 

まとめ

「からかい上手の高木さん」に登場する高木さんと西片の名前は未だ判明していません。

まだまだ物語は続いていくので、いずれ名前が明かされ、2人が名前で呼び合っている姿を見たいですね。

皆さんは2人はどんな名前だと思いますか?

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました