【最新刊】「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 3巻」の発売日はいつ?発売日を予想!

ライトノベル

この記事では「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 3巻」の発売日を予想しています。

 

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 2巻」の感想は以下のリンクからどうぞ

 

スポンサーリンク

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん とは

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」とは燦々SUN先生によって描かれるライトノベルです。

イラストはももこ先生が担当しています。

 

角川スニーカー文庫より、2021年2月27日に1巻が発売されました。

 

~あらすじ・内容~

「И наменятоже обрати внимание」
「え、なに?」「別に? 『こいつホント馬鹿だわ』って言っただけ」「ロシア語で罵倒やめてくれる!?」
俺の隣の席に座る絶世の銀髪美少女、アーリャさんはフッと勝ち誇った笑みを浮かべていた。
……だが、事実は違う。さっきのロシア語、彼女は「私のことかまってよ」と言っていたのだ!
実は俺、久瀬政近のロシア語リスニングはネイティブレベルなのである。
そんな事とは露知らず、今日も甘々なロシア語でデレてくるアーリャさんにニヤニヤが止まらない!?
全生徒憧れの的、超ハイスペックなロシアンJKとの青春ラブコメディ!

引用:[スニーカー文庫公式サイト]ザ・スニーカーWEB (sneakerbunko.jp)

 

YouTubeでアーリャと政近のボイスコミックが配信されています。

アーリャ役は上坂すみれさん、久世政近役は天﨑滉平さんが担当しています。

 

スポンサーリンク

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 3巻 発売日

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 3巻」の発売日は2021年12月1日(水)です。

 

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」の1巻以降の発売日は以下の通りです。

  • 1巻:2021年2月27日
  • 2巻:2021年8月1日(5ヶ月)
  • 3巻:2021年12月1日(4ヶ月)

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 2巻

発売日

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 2巻」の発売日は2021年8月1日です。

 

 

あらすじ

「す、好き? 好きって、え? 違うのよ。ちがうぅぅぅ〜!」
「なぁ〜にが『支える』だよ。あ゛ぁ〜俺マジでキモイ痛い!」
黄昏時の校庭での密事。
互いに煩悶するアーリャと政近であったが、二人はコンビを組んで会長選を戦い抜くことを約束する。
圧倒的なカリスマを誇る次期会長候補筆頭・周防有希との対決に向け、アーリャと政近は対策会議をはじめるのだが——
「さて・・・・・・じゃあ、会長選の話だが」
「・・・・・・Круто」
(ぬぐぅっ!)
ロシア語の甘い囁きにドキマギしてしまって!?

罵倒してきたかと思えばデレてくる、美少女ロシアンJKとのニヤニヤ必至な青春ラブコメディ第2弾!

引用:[スニーカー文庫公式サイト]ザ・スニーカーWEB (sneakerbunko.jp)

コメント

タイトルとURLをコピーしました