【2020年秋アニメ】TVアニメ「魔王城でおやすみ」動画無料配信・放送開始

アニメ

この記事では10月より放送が開始された「魔王城でおやすみ」についての情報をまとめています。

 

 

スポンサーリンク

1話・2話視聴後の感想

現在(2020年10月15日時点)までに2話まで放送が終了しています。

私は「魔王城でおやすみ」を週刊少年サンデーで読んでおり、アニメも気になり、視聴しています。

現在はサンデーを購読しておらず、最新話には追いついていないのでアニメをとても楽しみにしています。

ちなみに「魔王城でおやすみ」の最新刊である16巻が10月16日に発売されます。

 

このアニメは癒しがあり、面白さもあり、その塩梅が良く、リラックスして見ることができます。

スヤリス姫は可愛いのに魔物たちにやることが結構残酷で、自身に対して適当なところが好きです(笑)

蘇生できるとしても自分の命をどう思っているんだ(笑)

 

ちなみに、姫が牢から脱走できるのはでびあくまが鍵を持ってくるからです。

このでびあくまが本当に可愛い!

2話では牢の中ででびあくまを飼っていましたね(笑)

確かにでびあくま欲しい・・・

 

視聴をしている理由として上に書いた理由以外に好きな声優が出演しているためです。

スヤリス姫役を水瀬いのりさん、魔王タソガレ役を松岡禎丞さん、あくましゅうどうし役を石川界人さん、ナレーションを早見沙織さんが担当しています。

特にスヤリス姫役の水瀬さんの声がマッチしすぎて最高でした。

 

動画配信・放送日時について

U-NEXTでは毎週火曜日に最速先行配信され、最新話が1週間無料で配信されます。

また、会員になればいつでも全話視聴することができます。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました