TVアニメ「彼女、お借りします」1期の続きは漫画(原作)の何巻から?2期はいつ制作・放送される?

アニメ漫画

この記事ではTVアニメ「彼女、お借りします」1期の続きを漫画(原作)で読むには何巻から購入すべきか?2期はいつ頃制作・放送されるかについて書いています。

 

「個人的におすすめする面白いアニメベスト100」は以下の記事からどうぞ

 

アニメ視聴できるおすすめのVOD

アニメ好きが登録すべきVODサービスについては以下の記事でまとめています。

 

スポンサーリンク

彼女、お借りします とは

「彼女、お借りします」とは宮島礼吏先生によって描かれる漫画です。

略称は「かのかり」です。

 

週刊少年マガジン2017年32号より連載がスタートし、1巻は2017年10月に発売されました。

 

TVアニメ第1期は2020年7月から9月まで放送されました。

 

~あらすじ・内容~

20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。
初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。

「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ…」

やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。
待ち合わせ場所に行くと、

「君が和也君、だよね?」

さらさらの黒髪を耳にかけながら、
和也の顔を伺う美少女、水原千鶴は微笑みかけた──。

たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある!
ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!

引用:STORY|TVアニメ『彼女、お借りします』公式サイト (kanokari-official.com)

 

 

TVアニメ「彼女、お借りします」1期の続きを読むには何巻から購入すべき?

「彼女、お借りします」1期の続きは原作7巻から購入すると読むことができます。

 

第1期では1巻~6巻までの内容が描かれました。

7巻以降も急展開が多くあるので、ぜひ読んでみてください。

 

スポンサーリンク

「彼女、お借りします 2期」はいつ頃制作・放送される?

「彼女、お借りします」2期の放送は決定しており、放送は2022年の予定です。

 

まとめ

この記事を簡単にまとめると以下の通りです。

  • 1期の続きから読むなら原作7巻から
  • 2期の制作は決定済み
  • 2期の放送は2022年の予定

人気作品のひとつなので、2期の放送は必然だったでしょう。

2022年の放送が待ち遠しいですね。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました