TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」1期の続きは漫画(原作)の何巻から?2期の制作・放送はいつ?

アニメアニメ続き漫画

この記事ではTVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」1期の続きを漫画(原作)で読むには何巻から購入すべきか?2期はいつ制作・放送されるか?について書いています。

 

「個人的におすすめする面白いアニメベスト100」は以下の記事からどうぞ

 

アニメ視聴できるおすすめのVOD

アニメ好きが登録すべきVODサービスについては以下の記事でまとめています。

 

スポンサーリンク

その着せ替え人形は恋をする とは

「その着せ替え人形は恋をする(そのビスク・ドールは恋をする)」とは福田晋一先生によって描かれる漫画です。

ヤングガンガンにて連載中で、2018年11月に1巻が発売されました。

 

2019年に「次にくるマンガ大賞 2019」にてコミックス部門6位となりました。

2020年に「全国書店員が選んだおすすめコミック 2022」にて3位となりました。

 

~あらすじ・内容~

五条新菜(ごじょうわかな)は雛人形の顔を作る
「頭師」を目指して修業中の男子高校生。
趣味や好きなものが同年代と違うせいでクラスに
馴染めない生活を送っていたある日、
いつも友人の輪の中心にいる喜多川海夢(きたがわまりん)
と思いもよらない接点が出来て……?

YGの新ヒロインはギャルで○○!?
ドキドキ山盛りのフェチシズム・スクールライフ開始☆

引用:その着せ替え人形は恋をする – ヤングガンガン -SQUARE ENIX- (square-enix.com)

 

 

アニメ放送時期
1期2022年1月~3月

 

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」1の続きを読むには何巻から購入すべき?

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」1期の続きは原作6巻から購入すると読むことができます。

 

1期では原作1巻~5巻までの内容が描かれました。

そのため、続きは原作6巻からとなります。

6巻では、新キャラクターが登場し、海夢の新たなコスプレ衣装を見ることができます。

 

スポンサーリンク

「その着せ替え人形は恋をする」2期はいつ頃制作・放送される?

「その着せ替え人形は恋をする」2期の制作・放送は未定です。

原作はまだ1クール分のストックがないため、2期の制作・放送はまだ先になることが予想されます。

制作・放送の決定の情報が入り次第、情報を更新します。

 

まとめ

この記事を簡単にまとめると以下の通りです。

  • 1期の続きから読むなら原作6巻から
  • 2期の制作・放送は未定

コメント

タイトルとURLをコピーしました