【最新】アニメイトとアフェリエイト提携できるASPと単価を紹介!

その他

この記事ではアニメイトとアフェリエイト提携できるASPとその単価を紹介しています。

アニメイトはアニメ・漫画・ゲームなどの関連商品を販売するチェーン店です。

このようなジャンルを趣味として嗜んでいる人は利用したことがある人もいるのではないでしょうか。

そんなアニメイトにはオンラインショップがあり、オンラインショップとアフェリエイト提携することができます。

アニメイトとのアフェリエイト提携は2つのASPから可能なので、それぞれの単価などを比較し、良いと思った方を登録し、アニメイトと提携を行ってください。

 

スポンサーリンク

アニメイトと提携できるASPは?

アニメイトと提携できるASPは2つあり、それはA8.net」と「バリューコマースです。

その他のASPでも探しはしましたが、現在のところ提携はできないようです。

 

ちなみに、気になる2つのASPの成果報酬(単価)は以下の通りです。

A8.netバリューコマース
成果報酬(単価)購入1.65%購入1.82%

バリューコマースの方が単価が高いため、これからアニメイトでアフェリエイトをしていこうと考えている方はバリューコマースに登録するのがおすすめです。

 

個人的にバリューコマースのおすすめな点

バリューコマースとは、累計広告主数7,400社以上、累計登録サイト数930,000サイト以上の日本最大級のASPサイトです。

メリット

私がバリューコマースを利用してみて感じたメリットを簡単に紹介します。

大手広告主が多数参加している

本記事ではアニメイトを紹介しましたが、Amazon、Yahoo!ショッピング、楽天など誰もが聞いたことがあるショップが多数参加しています。

MyLink(マイリンク)、LinkSwitch(リンクスイッチ)、MyLinkBox(マイリンクボックス)機能

それぞれ(LinkSwitchMyLinkMyLinkBox)の機能はバリューコマースのサイトで詳細に説明されていますが、とにかくこの機能は便利です。この機能を使えば、報酬をさらにゲットしやすくなります。

特に、MyLinkBoxは商品紹介をするには非常に便利で、同時に様々な広告主のアフェリエイトリンクを表示することができるため、取りこぼしが少なくなります。

自己アフェリエイト

自己アフェリエイトとは、自らが商品の購入または申し込みを行うことで、成果報酬を得ることができるというものです。

全ての広告で可能というわけではありませんが、この機能を使えば、ものによっては商品レビューがしやすくなります。

 

まとめ

以上が、アニメイトと提携できるASPサイトの紹介でした。

私は単価が高いバリューコマースでの提携をおすすめしますが、単価はもちろん、他の広告との提携の兼ね合いも含めてどちらのサイトが良いか判断してみてください。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました