TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」1期の続きは漫画(原作)の何巻から?2期の制作・放送はいつ?

アニメアニメ続き漫画

この記事ではTVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」1期の続きを漫画(原作)で読むには何巻から購入すべきか?2期はいつ制作・放送されるか?について書いています。

 

「個人的におすすめする面白いアニメベスト100」は以下の記事からどうぞ

 

アニメ視聴できるおすすめのVOD

アニメ好きが登録すべきVODサービスについては以下の記事でまとめています。

 

スポンサーリンク

明日ちゃんのセーラー服 とは

「明日ちゃんのセーラー服」とは博先生によって描かれる漫画です。

となりのヤングジャンプにて連載中で、1巻が2017年4月に発売されました。

 

~あらすじ・内容~

舞台は、田舎の名門女子中学・私立蠟梅ろうばい学園。
あるきっかけから、この学園のセーラー服を着ることが「夢」だった少女、明日あけび小路こみち
念願叶い、ドキドキで入学式当日を迎えるが―

「私はセーラー服に決めました」

決意を胸に、夢の中学生ライフが始まる♪
クラスメート、給食、部活動…
“初めて”だらけの毎日を、小路は全力で駆け抜ける!
少女たちの、キラキラ輝く青春日記。

「友達いっぱいできるかな?」

引用:イントロダクション | TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」公式サイト【2022.1.8 ON AIR】 (akebi-chan.jp)

 

アニメ放送時期
1期2022年1月~3月

 

TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」1の続きを読むには何巻から購入すべき?

TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」1期の続きは原作4巻から購入すると読むことができます。

 

1期では原作1巻~4巻24話までの内容が描かれました。

そのため、続きは原作4巻の途中からとなります。

 

スポンサーリンク

「明日ちゃんのセーラー服」2期はいつ頃制作・放送される?

「明日ちゃんのセーラー服」2期の制作・放送は未定です。

制作・放送の決定の情報が入り次第、情報を更新します。

 

まとめ

この記事を簡単にまとめると以下の通りです。

  • 1期の続きから読むなら原作4巻24話から
  • 2期の制作・放送は未定

コメント

タイトルとURLをコピーしました